2010年06月25日

Birthday trip in Palau(その6)

まだまだ続きますよ〜naonaoのパラオ日記。もう少しおつきあいくださいねわーい(嬉しい顔)
2本目はお馴染み「ブルーコーナー」ここもnaonaoが大好きなポイント位置情報
まずは、ちょっと不気味なところがかわいい「チョウチョウコショウダイ」群れているのは意外と珍しいかも。P1010623.JPGP1010617.JPG
お次ぎはコイツP1010628.JPGヤガラ系だとは思いますが、なにかわからないたらーっ(汗)
P1010629.JPG珊瑚と戯れる小魚の舞
P1010635.JPG定番のクマノミ。日本の個体より、白い線の部分が青いかな?
P1010637.JPGちっちゃいと可愛いですね〜ナンヨウハギのこども
P1010639.JPGこちらも何か群れてますね〜アオヤガラかな?
そして、そして・・・薄いけどみえるかな〜「マダラトビエイ」です黒ハートある意味、マンタよりレア。
P1010652.JPGP1010650.JPGP1010649.JPGP1010648.JPG
テングハギのむれがやってきましたP1010654.JPG
あ、カメぴかぴか(新しい)珍しくはないけど、被写体として撮りやすいので、ついつい追っかけちゃいます。でも、泳いでいる亀はのろくないexclamationので、注意が必要です。
P1010656.JPG
ブルーコーナーの定番オオメカマスとヨスジフエダイP1010669.JPGP1010660.JPG特にヨスジフエダイが好きなnaonaoハートたち(複数ハート)潮に負けずに追っかけます。
見事なキンチャクダイP1010670.JPG
ちょっと傷ついていて痛々しいナンヨウツバメウオP1010673.JPG
グレイリーフシャークP1010663.JPG
P1010678.JPGP1010676.JPG「ホシカイワリ」の群れの後ろに「インドオキアジ」がくっついてます大迫力どんっ(衝撃)
棚の上には「ノコギリダイ」P1010683.JPGP1010682.JPG整列っぷりがキュートでしょハートたち(複数ハート)
さすが、いいコンディションのブルーコーナーでした。いっぱいいっぱい、大物がいてまさに水族館です。
今日の海も最高右斜め上右斜め上右斜め上
というわけで、続きは次回。
posted by naonao at 07:17| 福岡 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

