2010年06月17日

Birthday trip in Palau(その3)

ランチのため、ウーロン島に上陸しました。このあたりはロックアイランドと呼ばれ、無数の無人島が点在し、ダイバーのランチタイム用によく使う島や、シーカヤックなどの休憩場所として使われる島もあります。
P1010518.JPG
P1010504.JPG
ボートから降りて、木立を抜けると・・・P1010506.JPG
P1010508.JPG
美しいビーチですぴかぴか(新しい)P1010517.JPG静かなビーチは本当に癒されます。
お弁当を食べたあとはこんな撮影が
P1010512.JPG本日のガイド秋野さんはカメラマンもやっていますが(水中のね〜)今日の被写体は新人イケメンガイドの大地くんです。これからはデイドリームもイケメン大地を全面に出して、お客さんを増やさないと・・・と言ったとか言わないとかわーい(嬉しい顔)
P1010514.JPGどうです?彼に会いたい人はパラオまで。
P1010509.JPGヤシの実食べたい・・・
ゆったりビーチで過ごしたあとは再びボートで沖へ
P1010520.JPG
後半のダイビングへ続く。
posted by naonao at 07:16| 福岡 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

